1866号 配役決定

本日はバイト8時入り…のはずだが起きたら8時半近かった…。アラーム仕掛け忘れたか、無意識に消しちゃってたか…。ごめんなさい。ということで急いで行く。8時40分くらいからバイト。もう一人のバイトさんが早くから動いてくれてたので残りのゴムがけ付録組みを出して開店。開店後は箱開け。箱は新刊少なめの補充分普通かな?新刊でKADOKAWAの文庫とか。天気微妙だし寒いしでお客さんは全然。僕が箱開けてる間にもう一人のバイトさんが出せるとこから品出しも進めてくれてたか。箱開け終えて僕も品出し。さほど量もなかったし休憩回しの前に児童書・学参やコミックは出し終えたね。休憩後は基本レジ。お客さんはずっと少なめ。なので発注したりなんなり。もう一人のバイトさんは配達出たり。で、16時にもう一人のバイトさんあがって学生バイトくんイン。学生バイトくんは抜き空けなど。で、僕は17時あがりね。売上は下の下。数日はこんな感じっぽいのかな

バイト後、アガリスク稽古。『令和5年の廃刀令』台本がちょこっとだけ来て、頭をやってみる。配役が不確定だったポジションも仮であてて試し、これでいんじゃね?な印象から一応入れ替えてもやってみてまぁ最初のでいっか、と。ということで配役が決まりました~。3月に向けて頑張っていきましょう。ま、僕は2月の客演に追われてますがね…

帰宅後、一息ついて風呂入って。明日は客演の方の稽古ね。スタッフ見せ通しかな?キツっ…。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter