1871号 

本日はバイト8時入り。休配日で入荷はなかったのでランキング変更など。開店後は基本レジしつつ短シフトバイトさんと入れ代わりでメンテやら。土曜だけどお客さんは少なく。まぁ時期的なものもあるし寒いしね。ちょこちょこコミックのまとめ買いとかもあったけどバタつくことはなく、休憩回しのワンオペ中もゆっくり。14時で短シフトバイトさんあがって社員さん降りてきて。お客さんはちょっと増えてきたけどやはりそこまで伸びはせず。15時前に複数客注のお客さん来てちょっとゴチャったけどそんなもんかな?15時に学生バイトくん来て社員さん休憩。15時台もそんなにお客さん増えず。16時過ぎに学生バイトくん休憩入って社員さん降りてきて。そのへんから一気にお客さん増えて店内は結構ゴチャゴチャしてたね。で、16時半を越えた頃からレジもピーク。モバイル会員証のあれこれで手を取られたりもあって並んじゃったり。で、バタつき気味のなか僕は17時あがり。最後だけわちゃわちゃしましたな

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は動画散策したり台本読んだり。セリフもだいぶ入ったけどまだ馴染みきりはせんよなぁ。もう一息。

明日は稽古ね。どこまでやれるか。ま、楽しんで頑張ろう

Share on FacebookTweet about this on Twitter