1810号 シークレット案件

本日は『幕末サンライズ』の稽古がなくなったので昼間は家。アガリスクのメルマガの記事のためにレンタルしてきた映画見てレビュー書いて。面白かったけど思ったより弱かったかなぁ…。

で、夕方に家を出てアガリスクのシークレット案件の稽古というかなんというか。まぁなんせシークレット案件なので細かい話は出来ないですが、めちゃめちゃ大変なことに顔突っ込んだな、と。いやとんでもないですわ、これ。18時過ぎにスタートして23時までやって、なんとか最後まであたれたのかな?ゆーてめちゃめちゃ詰めなきゃいけないし、うちらのやれる範囲を超えてはいるんだけども。うまくいったらスゴいけどホントに出来るんかな?いや、もうやるしかないんだけども。まずは早く情報解禁が出来るとよいですね~

で、てっぺん越えて帰宅。一息ついて風呂入って。明日からはまた『幕末サンライズ』の稽古ですね。あと1週間、しっかり詰めていきましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter