1789号 

本日はバイト8時入り。雑誌多い日だけどもう一人のバイトさんが早くから動いてくれてたので雑誌の出しに合流。ゴムがけ付録組みは週刊の漫画誌にレディコミ系漫画誌、そして女性誌ガッツリ。結構なタイトル数だけど、女性誌は昔に比べたら冊数は激減してるからまぁいけるか。ひたすらにゴムがけ付録組みして開店前になんとか出し終わり。開店後は箱開け。箱は新刊少なく補充分もちょい少なめだったかな?僕が箱開けてもう一人のバイトさんが出せるとこから品出しして。レンタルバイトさんも降りてきてたからレジは気にせずサクサクと。箱開け終えて児童書・学参を出してコミック出して。休憩回しの前にほぼほぼ品出しも終わりましたかね。休憩後はレジ中心。発注やらなんやら。もう一人のバイトさんは配達出たりなんやり。月曜だしお客さんは少なく平和でしたかね。で、16時に学生バイトくん来て抜き空けなど。で、あがり前に書籍の返品が溜まってたから箱詰めしたりして17時あがり、と。売上は思ったよりは悪くなかったか

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は宇宙人狼の配信見たり。月曜で高田村はお休みだけどGENさん主催村を。GENさん村は高田村メンツ半数くらいに高田村出てない配信者を呼んで高田村レギュでやるのが基本だけど、今日はほぼ高田村メンツで、言ったら時々ある村長不在村くらいの感じ。面白かった。人外勝利はなかったけどね。やはり高田村感。ネタ回としてはいきなり狂人が捕捉され吊られたらまんまとめーやが道連れになったやつかな。めーや、道連れ率が異常に高いのよね。狂人が吊られる時って基本7〜8人盤面だから道連れの確率15〜20%くらいのはずがめーや道連れ率50%以上ある気がする。おもろいなぁ

明日はバイト8時入り。まぁ入荷はそんなでもなさそうだったかな?夜は2月に客演する予定のトコのプレ稽古に参加予定。それもまた楽しみね。どんな感じなんだろなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter