1799号 23年用宣材撮影

17日木曜分

アガリスクの2023年用宣材写真の撮影でございました。午後イチでスタジオへ。順番に一人ひとりの全身とバストアップ。途中で全員集合のサイトや年賀状で使うのや、ラジオ企画サムネ用など複数名での撮って、残りの個人撮って、と。毎度お世話になってるカメラマンのチエコさんに撮っていただく。ワチャワチャと楽しい雰囲気でサクサクと。予定より30分くらいまいて17時半ごろに終わったのかな?年明けから使われるのでお楽しみに

で、帰宅後、外メシにするというので一息つく間もなく近所の中華屋へ。コースを注文したら出でくる順番とか味のパターンとかが微妙。1品1品は普通に美味しんだけどね…。まぁ、町の中華屋だしそんなもんだろ

帰宅後、高田村の配信を見たり。今回から新たなMODを導入。道連れアリ狂人が使用可能になり、ベントの開閉も見えなくなる。まだ調整中というか試験期間な感じでバグなども。アドミン・バイタル・カメラを使用すると扉を開けられなくなるというバグが見つかって神器使用禁止に。クルーが厳しくなる条件だけど高田村ではむしろバランスよくなるかな?マップも通常使ってる飛行船マップでしたね。そんなに間が空いたわけでもないけど、狂人入りがなんだか懐かしくもあり。面白かったね~。狂人の道連れがバシッと決まって人外勝利もあったし。

で、日付変更してポケモンの新作が発売になり配信者の方々の最速実況プレイも乱立。オレビバもやってたし、たけぉニキやKさんもやってたね。まぁ僕自身はポケモン全く触れてこなかったけども、ソードをコータさんが実況プレイしてたのを一時期見てたから、新しいのでたんだね~としばらく見てたら寝落ち…。そんなもんや…

Share on FacebookTweet about this on Twitter