1800号 楽しそうね~

本日はバイトお休み。元の予定は稽古だったが昨日の時点でバラシの連絡きてたので完全OFF。昨日ポケモンの実況配信を見ながら寝落ちたが、起きたらまだ配信してたね。ぉニキとかKさんとか。結局昼まで、12時間配信をしてたのかな?で、それが終わった頃に高田健志がポケモン実況配信をスタート。見てしまった。健志はストーリー進めるより細かくアイテム拾ったりポケモン捕まえたりしつつな感じね。捕まえたポケモンのニックネームをコメントしてる視聴者の名前にする縛り。それっぽいのひろって名付けつつあっさりボックス送りにするのとかを面白として許されてるのも高田健志って感じですな。5時間くらい配信してて、ほぼほぼ見てしまったね。で、そこからしばらくして今度は中野あるまがポケモン実況配信をスタート。序盤の1時間くらいしか見てないけど健志と同じとこにツッコミ入れてて面白かった。深夜からの配信をやってたメンツの中には夕方から続きの配信してる人もちょこちょこいて、やっぱりポケモンは人気コンテンツなんだろなぁ、と。みんな楽しそうね~。

で、夜は高田村の配信を。MODのバグがある程度解消されてカメラ・アドミン・バイタルも使用可能に。前のレギュと同じで制限時間付き。その辺が有効になり、湧きや配線がランダムじゃないので旧MODよりちょっとクルー有利かな?そんな中で人外2勝利だったかしら?最終戦で初手のダブルキルが両方とも神キルで、狂人含めクルーが次々吊られ、実は最白で置かれてたなな湖がインポスターで勝ったのがお見事でしたね。キルは最初のダブルキルだけで勝つという偉業。霊界でも大混乱だったもんなぁ

明日はバイト8時入り。夜は稽古。どっちもなんか久しぶりな印象やね…頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter