1805号 難しい…

本日も『幕末サンライズ』稽古。元は午後イチからの稽古予定だったけどスタッフ打合せがあるということで2時間くらい遅れての稽古スタートでしたね。時代モノということで衣装は着物系になるので今日から稽古用に浴衣を。もちろん普段全く着ないから帯の巻き方を全然覚えてなかった…。難しい…。慣れよう。稽古は頭から細かく固めていく感じ。僕の役の出番は比較的序盤が厚めなので結構しっかりと。あと、僕は町人だから刀は持たんけど、殺陣指導の方が来てて侍メンツのシーンを見ていただき、所作をつけていただく。ちょっとしたことなんだけどかっこいんだ、コレが。ステキでした。そんなこんな序盤から四分の一くらいを細くあたって最後に今日あたったとこを流して終了。稽古らしい稽古でしたね。明日はまた夜に全通し予定。どうなりますか

帰路、夕方にやってた結チャンネルの配信をアーカイブ視聴しつつ。今回の結チャンネル人狼は特別企画、マーダーミステリー人狼。パンドラの人狼的な、レギュ隠匿で全員がオリジナルの特殊役職を持ってる的なやつね。どんな役職があるのか、その能力がなんなのかがわからないまま進む。人狼と狂人はなにもないからそれっぽい役職や能力を騙らなくては怪しまれる。逆にミスリード要員な役職もあったり。一味違った人狼、面白かったね。

ということで明日も稽古。頑張っていきましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter