1784号 ゴロゴロ

本日はバイトお休み日。1日ゴロゴロ。宇宙兄弟の続きを読んだり動画散策したり。宇宙兄弟、ムッタが月面バギーの改良案を通したり、海底訓練での月面基地模型作成で秀でたものを示したりで月行きのサブクルーに任命される。日々人は月での事故のせいでパニック障害となり、回復するために秘密の特訓。ムッタの言葉もあって宇宙飛行士復帰のためのテストを受ける。いやぁムッタが自覚ないままいろんな人を導いたり認められたりしていくのが良いのよね。カッコいい。     動画散策はなな湖や高田健志の雑談切抜きを色々見たり、久しぶりにマダミス配信のアーカイブを見たり。前に何卓か見たことあるシナリオの初見卓。プレイヤーが女性ばっかでワキャワキャしてるのがいい感じでしたね。RPもよく、エンディングの自由度が高いシナリオでそこが見所でもあるんだけど、まれに見る悲劇エンドでしたな。面白かった

夜は高田村の配信を見る。今日は人外勝利がなかったかな?序盤、サーバーの調子が悪かったのか途中で落ちて廃村になったりもあったし、ゲーム数自体が少なめだったのもあるか。残念ね

明日はバイト8時入り。祝日で入荷なしかな?お客さん、どんだけ来ますかねぇ

Share on FacebookTweet about this on Twitter