1809号 

本日はバイト8時入り。日曜で入荷ないので開店前はメンテやら。開店後は基本レジね。お客さんはさほどでもなくのんびり感。短シフトなので先の休憩。休憩後は結構お客さん来てたかな?ま、それでもワンオペ中もバタつくことはあんまなかったか。休憩回し終わったあとはさらにお客さん増えてもう一人のバイトさんと2人でレジとかのタイミングもあったかな?で、13時半にコミック担当さん来て僕は14時あがり。売上、思ったより伸び始めてたなぁ

バイト後、稽古へ。稽古場遠めなので15時半に合流。遅れ参加ね。今日は中盤から後半に掛けてを固める感じで。デハケのゴチャつくとこを整理して、わかりにくいとこの改変を試したり。まぁ今日のところはここ変えると思います~って感じでガチっとは決まらなかったとこもあるけど、いくつか構成を入れ替えたりちょこっとセリフいじったりもあったね。明日が稽古お休みになったからそこで書き変えとかもあるのかな?今日は最後に昨日今日にあたったとこを通し。全体の三分の一くらいかな?手応えそこそこ。稽古期間としてはあと1週間くらいだけど、形が見えてきて少し安心。頑張りましょ

で、帰宅して一息ついて風呂入って。そんなわけで明日は元々稽古予定でバイトは休みにしてたけど稽古なくなって昼間は空いてしまったね。ま、やることはあるけど。で、夕方からは行けないと思ってたアガリスクのほうのシークレット案件がらみの稽古かな?ドキドキですなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter