1791号 

本日はバイトお休みね。元々は稽古予定だったけど昨日になってNG多くなったのでお休みにしますの連絡もあり完全OFFに。ということで1日ゴロゴロ。宇宙兄弟の続きを一気読み。太陽嵐の影響で帰還が早まる中で月面天文台の建設を急ぐジョーカーズってとこらへんから最新刊まで。10冊くらい一気読みしたのかな?いやぁベティとカルロの関係とか、月に残るムッタ&フィリップの覚悟、そしてその二人を救うために国を越えてアメリカ・ロシア・日本が1つになる流れ。ケンジ&新田もいいし、ムラサキもいい。シャロン月面天文台の完成はやっぱり感動する。そしてそれらすべてを越えてくる月面での兄弟再会とタイトル回収。いやぁたまりませんねぇ。ホント何度読んでも面白いわぁ。最高。

夜はスリアロバトルコロシアムチャレンジマッチの配信をリアルタイムで。バトコロ本戦の参加権をかけた戦いね。2-2進行で霊媒吊って占い即噛みという攻めの狼陣営。狼狂で切れてたりして盤面ねじれ、村同士の疑い合いで滅びましたねぇ。見事に潜伏し全く疑われずに勝ったタハックがMVPでバトコロシーズン11への参戦が決まりましたね。シーズン11、楽しみだ~

明日はバイト8時入り。10日だからアニメ誌とかかな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter