1510号 やっぱいいなぁ

本日はバイト8時入り。雑誌はさほど多くはなかったかな?もう一人のバイトさんも8時入りだったし。ゴムがけ付録組みも週刊の漫画誌とグラビア誌くらいだったかな?開店前に雑誌は出し終えて箱開けに手を付けられましたね。箱は新刊も補充分もちょっと多めでしたね。新刊をちょこっと開けたとこで開店になりましたな。開店後も箱開けの続き。ま、箱多めとはいえ2箱くらいは4月始まりの手帳だったから箱のまま保管だし、補充分もメディア化用のコミックがまとめてって感じだったから後日回しでストッカー行き。コミック担当さんお休み日だしね。お客さんは少ないしレンタルバイトさんが降りてもきてたから僕がひたすら箱開けて、もう一人のバイトさんが出せるとこからどんどん出していく。箱開け終えて僕も品出し。コミック出して児童書・学参出して。サクサクいって休憩回しの前にほぼすべて出し終えましたな。休憩回しのワンオペ中もお客さんは少なかったから余裕でしたか。休憩後は基本レジ。13時過ぎに大量定期購読のお客さん来てちょっとバタついた。あとはまぁお客さん多少増えつつも落ち着いた流れ。16時に学生バイトくんが来て抜き空けなど。17時前の点検時にレジ誤差出ててその原因究明と後処理でちょっとめんどかったね。5分くらいこぼれたけどまぁそれ以外は概ね平和だったか

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はマダミス配信のアーカイブを見たり。時々見たくなるシナリオ『エイダ』。どんでん返しの展開とエンディングが神がかったシナリオね。未見の卓を見つけたので見た。やっぱこのシナリオは神だ。プレイヤーのリアクション込みで面白いし泣ける。すげぇなぁ。やっぱいいなぁ。

明日はバイト8時入り。雑誌発売大量の1日だけど幼年誌は先週末に前倒しで出てるから通常の1日よりはマシか。まぁ女性誌・モーター誌はガッツリだけど…。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter