1504号 やってもた

本日はバイト8時入り。目が覚めたのは8時12分…。やってもた…。急いで顔洗って着替えて飛び出して、10分後には店に到着。近くてよかった…。ということで25分ほどの遅刻。ごめんなさい。で、雑誌の出し。雑誌は男性誌を中心にそこそこ。短シフトバイトさんは定期購読の処理優先なので雑誌出しは1人。スタートが遅れたのもあって出し終わらず。そりゃそうだ…。開店後、雑誌出しの続き。短シフトバイトさんが箱開けを進めてくれましたね。9時半にパートさん来て配達へ。10時に主婦バイトさんイン。ちょこっとトラブルあったり図書カードの大口があったりで手が止まって時間くったりもあったけど休憩回しの間も動けるから自分の休憩前には児童書・学参は出し終わったね。で、自分の休憩後に他書籍類を出して。13時半にコミック担当さん来てコミック出し。一通り品出し終わってそこからはレジ中心。お客さんが特別多いことはなかったけど、ちょっと厄介めな問合せやお客さんがちょこちょこ。14時で短シフトバイトさんあがり、15時半パートさんあがり、16時に主婦バイトさんあがって学生バイトくんイン。16時過ぎに学研の営業さん来てあれこれ。新年度向けの辞書とかどうしましょって話とか。で、僕は17時あがり、と。なんだかゴタゴタした日だった印象。売上もそこそこよかったね。

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はゲームしたり動画散策したり。ダイの大冒険のスマホゲームでラーハルトを仲間にするイベントが始まりましたね。鎧の魔槍も一発で引けたのはラッキー。動画散策は宇宙人狼。高田村はお休みだったからリアルタイム視聴ではなくいろいろあがってる動画を。高田村以外のもいつくか。リアルタイムで見たことあるやつも動画編集でテロップ入って思考提示があるからわかりやすいしネタもあったりで面白い。GEN&ISインポスターのヤツは熱いね。あそこから勝てるんだもんなぁ。あと高田健志の雑キルかと思ったら神キルだった展開のもよかった

明日はバイトお休みね。とりあえず寝る

Share on FacebookTweet about this on Twitter