1500号 鎌倉殿語り

本日はバイトお休みね。朝は動画散策などしつつゴロゴロ。昼に歯医者。左上の型取りですね。20分くらい。今日取った型に合わせて土台を作ってもらって次回はそれの設置になるのかな?しばらく空きますね。  帰宅後はマダミス動画を見たり。昨日リンネ様やプテはしさんら宇宙人狼勢も参加してる卓の配信があったのでアーカイブ視聴。いろんな卓を見てる好きなシナリオね。リンネ様の薄幸少女がレアでしたな。さすがのRPでよかった。プテはしさんはキャラ設定を超えるガチ推理力でお見事。犯人役がいままで見たことない動きで面白かったですね。一通り見た後、同じシナリオの別卓を見たり。maYUkoさんの出てる卓ね。前にも見たことある卓なんだけど展開がドラマチックでこのシナリオで一番好き。シナリオ的に犯人を応援したくなる感じで、そこが見事にハマるのよね。対立軸の探偵側もめちゃ優秀でバチバチ。その流れで最大限のハッピーエンドになるのがまたよいのよね。 マダミス2本見てたらすっかり夜もふけますわな

で、夜はシチュエーションコメディスカッションの配信。今月は先日始まった大河ドラマ『鎌倉殿の13人』をシチュエーションコメディの観点から語る回。シチュコメとしてというより三谷作品としてって感じにもなったかな?今後への期待もいろいろと。楽しかったね。見てる人も面白かったらよいのだけど。

明日はバイト8時入り。休配日で入荷なし。ま、コロナの6波もひどいしお客さんは来るかわからんなぁ…。ホントどうなっちゃうんかね、コロナ。まだまだ増えるんかなぁ感染者…

Share on FacebookTweet about this on Twitter