1482号 正月も終わり

本日はバイト10時入り。正月の時短営業で開店から。午前中はレジしつつもう一人のバイトさんと入れ代わりつつメンテとか。コンスタントにお客さんは来てたけど大波はなかったね。今日は僕は15時までの短シフトなので休憩は20分。もう一人のバイトさんは17時までだから1時間かな?休憩回しの間は社員さんが降りてきたりもしたけど、あまり混まなかったから事務所と売場を行き来してましたね。レジはほぼ一人でも捌けたか。休憩回し後も基本はレジ。お客さんは増えてきてたし、客単価も高めでしたかね。売上のペースは昨日より良かったか。あとお子さん複数の家族連れで、お年玉使うんで子供ごとに会計分けたりが多かった。そこそこ厄介。まぁこの時期はしょうがないんだけども。で、お客さんが更に増え始めて大波の気配がし始めたくらいで女子バイトさんと交代で僕はあがり、と。三ヶ日の時短営業もこれにて終了。明日からは通常営業だし入荷も始まりますな

帰宅後、軽くメシ食って動画散策などしつつちょっと寝落ちたり。年末の高田村バトルロワイアルの別視点や切り抜きをいろいろと見たり。品行崩壊チームの悪ノリっぷりはすごかったなぁ。リアルタイムではNOT2チーム視点をメインで見ててあまり関わりがなく試合間の感想戦で噂に聞いた感じだったけど、実際視点配信見たらとんでもなかったね。面白っ。       で、夕飯は家族で御節の残りと鍋。御節も全部消化してこちらも正月が終わった感じね。メシのあとは宇宙人狼の配信を見たり。高田村はお休みだったけどしょぼすけ主催の近アモにピカクロス・たけぉ・maYUkoさんあたりが参加してたからね。MODの特殊役職多め近アモ。特殊役職多いとお祭りですな。maYUkoさんは最近は高田村より他村に参加してること多くて特殊役職にもなれてる感じ。使いこなしてましたな。面白かった

明日はバイト8時入り。日常モードですね。ただ女性陣がまだお休みとってるから火曜だけどスタッフは少なめか。ジャンプコミックス発売だしお子様たちはまだ休み中だし混むと厄介ですなぁ…。ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter