1493号 読み耽りからの寝落ち

また寝落ちてましたね…。そんなこともある。あり過ぎる。しゃーない…ということで14日金曜分を簡潔に。

ゆーて金曜はバイトお休みなのでゴロゴロしてただけ。というか、1日バクマンを読み耽ってましたね。擬探偵TRAPの連載獲得からガーッと進んで七峰透の登場くらいまで。コミック10数冊分かな?バクマンも基本セリフ多くて理屈っぽいから読むのに時間がかかるね。いやぁやっぱ面白い。そしてうまいこと次の話に繋がってくから読み始めると区切りが付かんね。ホント1日読んでてそのまま寝落ちた…。そんな日もある

Share on FacebookTweet about this on Twitter