1501号 腹いっぱい

本日はバイト8時入り。休配日なので入荷なし。開店まではランキング変更したり軽くメンテしたり。開店後は短シフトバイトさんがビジネス書をいじってたので基本レジ。まぁ朝はお客さんあんまり来てなかったですが。で、短シフトバイトさんが一区切りついたとこでレジを代わって児童書のメンテや未稼働抜き取り。休憩回しのワンオペ中もそこまでお客さん増えなかったからスムーズにいってたけど、11時半を過ぎた頃からお客さん増えてきましたね。入会や問合せもあってちょっとバタついたかしら?短シフトバイトさんが休憩終わって戻ってきてもしばし僕は休憩出れず。ちょっと休憩行くの遅れましたね。で、自分の休憩後も基本レジ。お客さんはコンスタントに来てたか。コロナの勢いが強いから遠出ができない分、本やレンタルに流れてもいるのかな?14時で短シフトバイトさんがあがって社員さん降りてきて、15時に学生バイトくん来て社員さん休憩入って、16時過ぎに社員さんが戻ってきて学生バイトくん休憩入って。入れ代わりはするけど僕は基本レジのまま。お客さんは多少波はあるもののコンスタントに来てましたね。大波来て並んじゃったタイミングも時々。そのまま僕は17時あがり。トラブルはなくてよかったね

バイト後、ハラダくんちへ。そこからバイク移動でメシを食いに。時々行く寿司の食い放題ね。早めに行ったしこんなご時世だしで行ったときはすいてたけど、うちらの後に結構来てそこそこ埋まってたかね。美味かったけどお客さん増えてからは頼んだのが出てくるまでそこそこ時間かかってた。やっぱご時世的にスタッフ少なくしてるのかな?それでも時間一杯いただいて腹いっぱい。いや、めっちゃ食ったな。美味しかった~

で、ハラダくんちに戻ってテレビ見ながらちょっとダベって21時半頃解散ね。帰宅後、風呂の順番待ちしながら動画散策などして、と。

明日はバイト8時入り。日曜で短シフトね。入荷もないし早あがりだし、まぁサラッといきましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter