1491号 最高だ

本日はバイトお休み。朝はゴロゴロ動画散策などして11時過ぎに歯医者。約1ヶ月ぶりかな?まぁ前回で左上の治療自体は終わってるしね。今日は改めて状態見て今後の予定を決めたくらいか。次回型取ったりして詰め物作ってく感じかしらね。で、帰りに近所のBOOKOFFをのぞいたらドラゴンクエストヒーローズが500円くらいであったから購入。で、帰宅後ちょこっとやる。ドラクエにして無双系のアクションRPGね。やってみたいと思いつつも、いつもⅡしかなくてやるならⅠからだよなぁとスルーしてて今日たまたまⅠがあったうえにめちゃ安かったから手を付ける。まだホントちょこっとしかやってないからナンバリングのキャラとかも出てきてないけどなかなかに面白い。わらわら出てくるザコモンスターをザクザク斬ってく感じは完全に無双ね。楽しい。のんびりちょっとずつ進めてこうかな。で、その後また動画散策などしつつ寝落ち。2時間くらい寝とったかしら。

で、夜はスリアロバトルコロシアムをリアルタイム視聴。今日からシーズン9がスタート。新メンバーはチャレンジマッチで選ばれたかずやんに、復活のあやかちゃん。いやぁまいまいとみかみんが残ってるからあやかちゃんの復帰はないかと思ってたんだけどね。この復帰はめちゃめちゃ嬉しい。そして三人目はまさかのクイズ王・古川さんが参戦。今まで審査するゲストを2回やってるけどプレイヤーとして参戦するとは。シーズン9、面子的には最高だ。で、ゲストはリアル狂人なべってぃね。シーズン9記念すべき初戦は2-2進行からの占い信用勝負の展開。人外含めみんな白くて難しかったですね。しょーこvs岳ちゃんや、黒打たれたあとの古川さんの議論姿勢など見所満載でしたわ。それでも結構バシッと狼吊ってしっかり勝った村は強い。お見事でした。

その後は宇宙人狼の配信を見たり。高田村、最後の1時間くらいしか見てないけどキルペース早い上に神キル通ってて面白い展開が多かった。インポスター勝ちもあったしギリギリのタスク勝利とかもあって熱かったね。どうやらスタートからそんな展開が多かったみたい。切抜きあがるのが楽しみね。

明日はバイト8時入り。雑誌発売はそんな多くないはずの日付かな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter