1656号 

本日はバイト8時入り。もう一人のバイトさんが早めから動いてくれていたので雑誌の出しに合流。雑誌自体はそんな多くはなかったのかな?僕が行った時点でゴムがけ付録組み以外の雑誌は出し終わっててコミックの新刊を出してるとこでしたかね。ゴムがけ付録組みも漫画誌くらいだったからサクッと出し終わり箱開けへ。箱は新刊も補充分も普通だったかな?開店前に新刊の箱は開け終えたかね。開店後はそのまま補充分の箱開け。お客さんも少なかったしサクサク進みましたかね。で、品出し。コミック担当さんがお休みなのでコミック出して、文庫出して児童書・学参出して。休憩前にそのへんはあらかた出し終わりましたね。休憩回しのワンオペ中もお客さんはそんな来なかったからバタバタもせんかったね。休憩回し後、もう一人のバイトさんがサクッとその他書籍類を出して品出しは13時過ぎに一通り終わり。その後は基本レジで時々メンテに出たり。後半もあまりお客さんは増えなかったから学参の方の夏休み用ドリルを返品したりも出来たね。16時に学生バイトくん、16時半に女子バイトさんイン。女子バイトさんは超久々でしたね。元気でなにより。で、そのまま17時あがり、と

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は動画散策など。しばらくマダミスばっかり見てたからカプリティオの動画で見てないのが結構あったから見たり。で、カプリティオとMリーグのサクラナイツがコラボしたのがあって、そこからサクラナイツの方にあがったコラボ動画も見た。そっちはボードゲームで対決するってヤツで3種類くらいボードゲームをやってたのかな?最後にやってたゲームがめちゃ面白かったね。楽しそうだった

明日はバイト8時入り。ムックが多くて厄介そうでしたな。ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter