1651号 すごいわぁ

本日はバイトお休みね。ゴロゴロ。結局1日中マダミス系の動画を見てた気がするね。昨日見た長いやつの別卓を見たり。これまた5時間くらいあったけどガッツリ見ちゃったね。あと初見のヤツで、ゲームの生配信ではなく、プレイの音声に合わせてテロップやイラストを入れて編集して動画としてのクオリティを上げたやつを見た。3時間弱だからマダミスとしては短めかな?めちゃめちゃ面白かった。どんでん返しのあるストーリーとエンディング後のギミックが秀逸。プレイヤーのRPも良かったから序盤は笑えるトコもある流れで、後半一気にエモい展開に。クライマックスの熱い展開もよかった。で、すべての謎を解きハッピーエンド、更にそこからエモさの極まったネタバラシ的な構成があるのね。すごいわぁ。シナリオ的には今まで見たやつで1番よかったかも。まぁ性質上あまり配信とかに許可出してなさそうだから別卓はなさそうだけど、この配信のためのイラストとかも込みでこの盛り上がりと感動だった部分もあるからこれはこれでよいのかな?面白かった〜。

明日はバイト8時入り。漫画誌とかが多めなのかな?ゴムがけが大変かもね。箱はどうだろ?とりあえず頑張ろ

Share on FacebookTweet about this on Twitter