1644号 かげきは定例報告会最終回

本日はバイトお休み。昼間はゴロゴログダグダ。やはり公演後の疲れもあるのかな?まぁいつもっちゃいつもだけどもウトウトも多かったわね。
で、夜に『かげきはたちのいるところ』定例報告会の最後の配信でございました。ネタバレ等も気にせずに2時間の拡大版でって予定でスタートしたけど、結果3時間近い配信となりましたね。ご視聴くださった皆様、ありがとうございました。個々でこだわったポイントとか、この人のここが良かったってのを順番に語りつつ話を広げる感じで。共感したりそーだったのか〜と気付いたり。そんなこんなを改めてチェックしたいのもあってBlu-rayの映像出来上がるのが楽しみね。これにて『かげきはたちのいるところ』全行程が終わり。1年半に渡って続いてきた企画、定例報告会も去年の延期が決まってから毎月でずっとやってきて今回で終了。何度も言うけど、いろいろあったけどホント楽しかった。ありがとうございました

配信後もリモート打ち上げ。未だ続いております。くだらない話から深い話まで。よいね。とはいえ、明日はバイト8時入り。そろそろ抜けてちゃんと寝ないとかな

Share on FacebookTweet about this on Twitter