1650号 

本日はバイト8時入り。雑誌はTV誌とか細かいタイトルが多めだけどゴムがけ付録組みは少なかったかな?短シフトバイトさんは定期購読の処理優先なので1人で雑誌出し。ギリギリ開店前に出し終わったかな?

書いてる途中で寝落ちてたようね…気付かず翌日を過ごしてたわ…。サクッと簡略で

開店後は箱開け。箱は普通だったかな?パートさんや主婦バイトさんも来てスタッフは多めだったからサクサク進めてく。13時くらいには一通り出し終わってたか。その後はレジ中心。午後はそこそこお客さんも来てたけど、そこまでバタつかずに行けましたかね。で、17時あがり

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はマダミスのアーカイブ見てたかな?人狼勢がやってた見たことないヤツ見たんだけど4~5時間あるやつでしたな。TRPGでお馴染みのクトゥルフ神話を組込んでて構成的にかなりギミックが効いてる感じね。同じシナリオでもパターンがいろいろ変わる仕様だから卓によって全然違う展開になるんだろうなぁ。面白い。ま、1ゲームの時間が長いからいくつもは見れんだろうけど。

で、風呂入って、日記書いてる間に寝落ちました、と

Share on FacebookTweet about this on Twitter