1632号 PCR検査

本日はバイトお休みね。午前中は相変わらずゴロゴロ。マダミスの別視点や別のプレイヤーが配信してたのを見たり。同じタイトルのマダミスでもプレイヤーが違うと別のドラマがあって面白い。特にここんとこ見てたヤツはエンディングの自由度が高いヤツだったからシリアスからネタっぽいのまでいろいろ。面白い。
で、昼過ぎに出て曙橋のPCR検査センターへ。大阪行きの前に関係者全員一応検査しときましょうって話ね。思ったほどの行列ではなかったけど並んではいたね。15分くらいかな?唾液で検査するタイプということで、順番来たら検査キットに唾液入れて提出するだけ。まだ結果は来てないけど明日にはメールが来るのかな?唾液を採取してる時に演助のキクチくんに会った。ま、このタイミングでサクッと検査できる安価な場所は限られてるからそーゆーこともありますな。時間まで被るとは思わんかったけど。
帰りに久々にてんやで天丼。うまかった。で、帰宅後はまた動画散策など。マダミスの続き見たり、宇宙人狼の配信見たり。いやぁ高田村は面白いですな。ホントおふざけとガチのバランスがよいのよね。タスクが早すぎてインポスターが勝ちにくいけど、それ故にたまにあるインポスター勝ちの展開が熱い。神キルきまって白白ローラーとか最高ね。

明日はバイト8時入り。休配日で入荷はなしかな?まぁバタバタはするんだろうけど…

Share on FacebookTweet about this on Twitter