1636号 いざ、大阪へ

ということで、本日は大阪への出立日。まぁ深夜バスだから出るのは夜中ですが。バイトは休みにしてるので昼間はある程度ゆっくりと。さすがに深夜バスとはいえ、いやだからこそ、大阪行きの当日にバイトで心身消耗したらもたんもんね。動画散策したり何なり。あとは大阪行きの準備ですね。本番は3日4ステだけど2日仕込だし往復が深夜バスだしを考えると結構着替もるし、別で衣装が結構あるし。ということでちょっと買い物にも出たり。旅行に全く慣れてないから様子が全然わからぬ。前のツアーは全国コントレックスかな?そこから3年経ってるのかしら。いろいろ大変なご時世だけどもやるならやらねば。そんな思いはあっても、やはり何事もなくというわけにはいかないんでしょうね。詳しくはアガリスク公式へ。そんなわけで直前にバタバタもしましたが、とにもかくにも大阪公演は実施予定。22時頃に家を出て東京駅のバスターミナルへ。23時半発のバスで大阪に向けて出発いたしました。明日の朝には大阪。ちゃんとバスの中で眠れるかなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter