1642号 荷降ろしと休息

昨日、『かげきはたちのいるところ』が終演いたしまして、改めまして皆々様ありがとうございました。
ということで、昨夜発の深夜バスで大阪をたち、今朝5時半頃に東京に戻ってまいりました。6時半頃一旦の帰宅。親はまだ寝とったね。で、ウトウトしつつ一息ついて9時過ぎに家を出て美術さんの倉庫へ。トラックからの荷降ろしのお手伝いですね。トミサカさん、アサコシくん、制作のサノキさんと共に。10時半にトラックが到着してガンガン荷降ろし。大阪で積んだ美術のパネルやら家具やら。あとは美術とは別に個々の家に届けられる小道具やら衣装やらも。一通り降ろして、サノキさんのバンに小道具や衣装を積込んで、降ろした美術をあるべきトコへ運んで。12時前には全部終わったのかな?僕のお仕事はここまで。お疲れさまでした
で、13時前に帰宅。寝た…。バスの中でも5時間位は寝れてたはずだけどやっぱちゃんと休めはしないし、昨日の本番からバラシ、東京への帰路に荷降ろし、と疲れが溜まっとったんでしょう。夕方までグッスリでしたねぇ。起きたのは18時過ぎだったかしら。その後も基本ゴロゴロと動画散策などしながら休息の時。ゴロゴロウトウト。

明日からまたバイト中心の日常生活。公演終了後の喪失感や虚無感もあるけど切り替えて頑張っていきましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter