1640号 かげきは大阪中日

本日は『かげきはたちのいるところ』大阪公演の二日目。中日ですね。13時と18時のマチソワ。日替りゲストは昨日に続きオオクマさんでした。大阪公演4ステージ中3ステージがオオクマさん。なんかもう普通にレギュラーみたいですね。天気は雨。大阪はそこまでではなかったけど各地で大雨だったようですね。アガリスクのツアーは天候や気候に恵まれないことが多いような気がする…。ま、天気を抜きにしても今の情勢ではいろいろと厳しいですが。そんななか、マチネは満席とは言わないまでも多くのお客さんにご来場いただき感謝。オオクマさんは昨日とは違うキャラで来ましたね。さすがっす。全体的に良い感じだったかと。ただ映像タスクで原因不明のトラブルはあったかな?東京公演でも初期にあったやつだったから対応はしたけどちと残念。で、ソワレはお客さん的には半数くらいだったかしら?疲れもあるのか珍しいところで大きめのミスがあったり、映像タスクのトラブルが重なったりと、ちょっと苦戦の回でしたかね…。これだけステージ数を重ねてもこーゆーことがある。舞台の怖い所ですな。
とにもかくにも、明日がラスト。1年半に渡って付き合ってきたかげきはの世界が終わる。悔いのないよう、最後まで楽しんで楽しませて。

Share on FacebookTweet about this on Twitter