1564号 

本日はバイト8時入り。雑誌はそんなに多くなかったから開店前に出し終わりましたね。あと新刊コミックも出せたかな?で、開店からは箱開け。箱は新刊も補充分もちょっと多めかな〜くらい。お客さんは全然だったのでサクサク。僕が箱開けてもう一人のバイトさんは定期購読の処理のあとはどんどん品出し進めてた。箱開け終えて児童書・学参を品出しして文庫を品出しして。休憩回しの前にそのへんは終えられたね。休憩回しのワンオペ中は月曜でコミック担当さんお休みだからコミックも出さなきゃだったからレジの様子見つつコミックをちょこちょこ進める。自分の休憩前に8割方終わってたかな?で、休憩後サクッと出して13時頃には一通り出し終わりましたね。その後はレジ中心で発注やら時々メンテやら。お客さんは少なかったけど14時過ぎから30分くらい配達に出るからその間はワンオペ。そのタイミングでお客さん増えて問合せとかもあったからちょっとバタつきましたかね。でもま、そこがピーク。あとはもう一人のバイトさん戻ってきて16時に学生バイトくんが来て、またメンテとかにも出れたしスムーズでしたかね。そのまま17時あがり。売上はあんまりでしたな

帰宅後、昨日のスリアロの続き見たり。3戦目ね。これまた面白いゲームでしたねぇ。2-2進行からのまさかの霊媒決め打ち。結果、真霊媒あやかちゃんが奮闘。最終日までもつれてあやかちゃんが決定役。見事ラストウルフを吊って村勝ちでしたね。見応えあった。
で、メシ食ってその後は宇宙人狼の配信見たり台本読んだりでしたかね。ベビウルまつりちゃんが出てるのとか見たけど、高田村とかのガチ勢に比べると技術的には目劣りするけど混乱しながらわちゃわちゃしてるのもまた楽しい。インポスターでドギマギしてるまつりちゃんはかわいかったね

明日はバイト8時入り。雑誌発売最大級の1日ね。女性誌・幼年誌・モーター誌がガッツリね。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter