1551号 あげてなかった…

日記書いてる途中で寝落ちてあげてなかった…。簡潔に火曜分を

本日はバイト8時入り。雑誌は少なかったね。短シフトバイトさんは定期購読の処理優先だけど1人でも開店前にサクッと出し終わった。開店からは箱開け。箱は新刊も補充分も普通だったかな?で、サクサク箱開けて品出しして。主婦バイトさんやパートさんも来たしね。天気微妙が続いてるからお客さんも少ないし。コミック担当さん来て短シフトバイトさんあがって女性陣あがって学生バイトくん来て。火曜はスタッフの入れ替わりが激しい。お客さんは少なかったけど雑誌の予約が多かったかな?6月発売のGLOWが付録がいいらしく予約殺到。あとRollingStoneJapanも特集がいいみたいでちょこちょこ予約入るね。予約の処理で手を取られてた印象。あとは滞りなく17時あがりね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はまた宇宙人狼の配信とか見てたかな?で、風呂入って日記書いてる途中で寝落ちたようね。そんなこともある

Share on FacebookTweet about this on Twitter