1540号 エネルギー

本日はバイトお休みね。1日ゴロゴログダグダ。
昔のドラゴン桜を2~3話見たのかな?昔のドラゴン桜も勉強法とかが出てくるのは3話くらいからだったから今期のも次くらいからちゃんと勉強法の話になるのかな?
後はレンタルしてきた三島由紀夫vs東大全共闘を見た。当時の映像と現在の関係者へのインタビューによるドキュメンタリーね。討論の内容は正直よくわからんけど当時の熱量のようなものは感じられた。1960年代後半ってのはきっといろんなエネルギーが渦巻いてたんだろうなぁ。
あとは動画散策など。宇宙人狼の動画を色々見たり。ガチなのからネタっぽいのまで。ゲーム実況者が複数出てるヤツだと同じゲームが別視点であがってて見れたりするから面白い。で傍から見るのはやっぱインポスター視点のほうが面白い気がするね。てかバグなのかなんなのか、陣営が偏りがちだったりもする。8戦連続インポスターのヤツとかもあった。5連続あたりからもうネタ扱いされて誰もキルされてないのに2票くらい入ってたり。面白かったね

そんなこんなゴロゴロ。明日はバイト8時入り。入荷ある土曜ね。緊急事態宣言の延長も決まって人の流れがどうなってるかね…

Share on FacebookTweet about this on Twitter