1558号 これぞ

本日はバイト8時入り。雑誌は男性誌を中心にそこそこ多め。短シフトバイトさんが定期購読の処理優先なので雑誌出し1人。まぁ無理ですわね。そこそこ残って開店。残った雑誌を出していく。短シフトバイトさんは新刊コミック出して箱開けへ。箱は新刊少なめ補充分普通な感じ。僕が雑誌出し終えた時には新刊の箱は開け終わってたのかな?短シフトバイトさんがそのまま箱開けを進めてくれたので開いたそばからちょこちょこと品出しを進める。9時半にパートさんが来て配達に出て10時に主婦バイトさん来てレジ。僕は品出しを進めて児童書・学参は出し終えたか。休憩回し中もワンオペにはならんので品出し進めて他書籍類もほぼ出せたか。主婦バイトさんとパートさんが文庫は出してくれてたから13時頃にはコミック以外は一通り出し終わったね。13時半にコミック担当さん来て14時で短シフトバイトさんあがって15時に主婦バイトさん、15時半にパートさんあがって16時に学生バイトくんが来る。僕は基本レジ中心。あとは隙見てメンテとか。お客さんは通して少なめでしたかね。まとめ買いとかもあまりなく売上は厳しめ。残念なまま17時あがりでしたね

バイト後稽古。てか、16時スタートで稽古は始まってたから遅れ参加ね。台本が少し追加。が、苦戦しているようですね。僕が行く前に新しいトコ含めある分を通して読み合わせてたらしい。で、僕が合流したのはちょうど脚本会議が始まるタイミングでしたね。トミサカさんが悩んでるトコを共有して解決策を議論。今回は台本の進みが良かったからこーゆー機会はないかなと思ったけど、これぞアガリスクって感じでいいですねぇ。結果、いろいろといい案も出たし改めて見えてきたこともあってよい流れでしたね。続きの本が楽しみです

で、帰宅して軽くメシ食って。その後は動画散策などしてたら寝落ちた…。2時間位寝てたのかしら?で、明日はバイトお休みね。午前中に歯医者。いよいよ欠けてるトコの根本を抜歯かな?ちゃんと寝て体調整えていきましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter