1547号 

本日はバイトお休みね。午前中はゴロゴロ。映像研には手を出すな!の漫画の続きを読んだり。アニメのクライマックスは結構オリジナルだったのねぇ。漫画はまだ続いてるんだろう。コミックの既刊は結構いいところで終わってるから続きが気になりますねぇ…。あとは動画散策したり。相も変わらず宇宙人狼の動画や配信のアーカイブをあれこれ。
で、午後に歯医者。今日のとこは歯ぐきの治療。で、次回抜歯なので今後の説明やスケジュールで40分くらいかな?抜歯は再来週ね。ちょっと怖い…。
で、帰宅してその後も動画散策したりウトウトしたり。
夜は夜で宇宙人狼の配信をリアルタイム視聴。宇宙人狼の配信は数が多かね。リンネ様が出てるのがスタート早めだったから見始めて、その後は高田健志やハイブリさんが出てるの見た。他にもさかな・ピカクロスが出てるのもあったみたいね。リンネ様はインポスター1度も引かずだったかな?近くの人と会話できる設定のヤツで、設定を活かした引っ掛けとかもあって面白かったね。高田健志視点のでは健志・スナパイのインポスターのがお見事でしたねぇ。インポスター同士の意思の疎通が取れてて4キル2吊りの完全勝利。気持ちのよい勝ち方だったなぁ

明日はバイト8時入り。休配日で入荷はなし。ただ、今日が荷物多かったみたいで児童書・学参が出しきれなかったって連絡来てたからそれは出さなきゃですね。お客さんがどれだけ来るかだなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter