1535号 

本日はバイト8時入り。日曜なので計算ね。で、開店からはメンテしたりレジしたり。スタートはお客さんもそんな来てなかったからある程度動けたかね。休憩回しのワンオペ中にお客さん一気に増えて結構並んだりもした。僕の休憩中はそんなにお客さん来なかったって言ってたからワンオペ中がピンポイントでピークったのかな…。日曜の休憩中はParaviでダイの大冒険を見るのが習慣なんだけど、今回はポップのメガンテ回でしたね…。いやぁめちゃめちゃいいトコですよ。泣ける…。休憩中にウルウルしとりましたわ。で、休憩後も基本はレジ。14時に学生バイトくんが来たからメンテとかコミックの補充とかには動けたかな?天気が微妙で明るいのにパラパラ雨降ったタイミングもあったみたいだけど、お客さんは意外とコンスタントに来てたか。ちょこちょこまとめ買いもあったし、プレゼント包装も多かったかな?後半はレジに終始してたね。で、そのまま17時あがり。売上はけっこうよかったか

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、今期のドラマのリコカツを見た。北川景子が主演のヤツね。最新の3話まで一気見。三石琴乃が顔出しで出てるってことで話題になってたから見てみたんだけど、なるほど三石琴乃よい感じ。話的には出会って3ヶ月で結婚した夫婦が速攻で離婚を考えるもののお互いの両親も熟年離婚に向けてまっしぐらで言い出せず密かにリコカツを進めるって感じね。メインの二人の関係に関してはなかなかに共感もしづらくピンとこないけど、熟年離婚を考える両親の方には思うとこがありますわね。そっちの経過と結末を見届けたい感はある。今後も見ていきそうね。

明日はバイト9時入り。ゴールデンウィークで入荷ないし開店からでいいね。お客さんの流れはどうなんだろなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter