128号 久々

本日はバイト9時入り。日曜で入荷もなく開店からの出勤。そして朝からお客さんが結構多かったですねぇ。久々に日曜日らしい忙しい感のある日でしたな。僕が金曜休んだ関係でシフトの都合上もう一人のバイトさんはお休み。基本店長と二人で休憩回し中はワンオペ。対応しきれず…。僕が休憩中にプレゼント包装があったりで休憩中断して降りたし、店長の休憩中にも同じようなことが起こって店長に降りてきてもらったし。なんともバタバタ。お客さんはなんかどんどん多くなるし、14時からおばちゃん社員さんが来たけどむしろフォローしなきゃな分、気持ち的にキツくなるし、15時から遅番バイトさん来たけど店長がスマホ販売の方に行ったから楽にはならぬ。そんななかレジの100円と10円が少なくなり、棒金は基本社員さんに頼んで事務所の金庫から出してもらわねばならんのでおばちゃん社員さんに両替を頼むがまぁ手際悪く時間かかりイラッとしたね…。結局100円玉足りずに1回50円2枚とか使ったし…。なんだかなぁ…。結局最後までバタバタでしたねぇ。作業ではなくレジだけでこんだけバタバタなのはホント久しぶりでしたなぁ

帰宅後、台本読んだり漫画読んだりゴッドタン見たり。来週から6月の稽古が始まるからある程度セリフも入れとかにゃですが、まぁホント年々覚えは悪くなるよなぁ…。元々文字で読んでても全然入らんタイプやし…。頑張らにゃ…。ま、読んでるうちに寝落ちたりしたけどね…

で、明日はバイト7時入り。23日だから女性誌かな?頑張って参りましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter