1719号 SHINE SHOW!小屋入り

本日はSHINE SHOW!小屋入りでございました。10時前に劇場へ。恵比寿はシアター・アルファ東京。最近できた新しい劇場ですね。まずは搬入。今回はトラック2台分ありましてね、まぁ大変。1台目が照明・音響機材と美術の基礎。2台目が美術の上モノや小道具類、衣装等々。2台目がね、美術の段差を作るスチールデッキが大量にありまして、鬼クソ重い。恐ろしいことになってましたね…。それらを組んでいかにゃいかんので建込みもおしまくり。最近の仕込みは劇団員は夕方くらいで開放されることが多かったんだけど、今回は退館の22時までガッツリでしたねぇ…。おかげでなんとかほぼ舞台は出来ましたが。ステキです。照明と組み合わさるのが楽しみですわぁ

そんなわけで帰宅も遅めでしたが、風呂の順番待ってる間に寝落ちた…。疲れたもんねぇ…。さ、場当たり頑張ろ〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter