1698号 ヒトカラ2

本日はバイト8時入り。日曜で入荷はないのでメンテなど。学参のドリルが並びぐっちゃぐちゃだったので整理したりですな。開店後は基本レジ。朝はお客さん少なかったかね。平日並み。発注したり売れ筋チェックしたり。短シフトなので休憩先に入って、戻ってもう一人のバイトさん休憩中はワンオペね。そのタイミングでお客さん増えてきて、更新で手を取られたりでちょっと並んだり。お客さん途切れずでしたね。その後、13時半にコミック担当さん来て、僕はあがりの前にちょろっと児童書・学参のメンテして14時あがり、と。売上は日曜としては下の上ってとこかね

バイト後、昨日に続いてヒトカラ。SHINE SHOW!の稽古用音源採取ね。残ってたのは5曲分くらいだったけど、7分以上のと10分弱のとがあったし、それがまたバグりがちだったから3時間パックで結構ギリまでかかったか。てか、2日で6時間カラオケいてマイクを持つこともなかったですな。今日とか早めに片付けて1時間くらいは歌えるかと思ってたのに~

で、帰宅してメシ食って。その後は高田村の配信を見たり。今日はサーバーが調子悪かったみたいで、度々落ちる人がいて廃村多め。スタートでいきなり落ちたり、中盤まで進んでたのに落ちたり。ちょっと残念でしたな。そんななかで成立した人外勝利もありましたね。シェリフ誤爆もあってゴチャッてるなか、狂人が完全潜伏でPP盤面になってCO。生きてた〜ってなりましたね。面白かった。ネタ回というか、なな湖が寝坊で開始時間に来なくていじられまくってたのが面白かった

明日はバイト8時入り。雑誌はそんなでもないけどコミックが多めなのかな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter