1693号 暑すぎる…

本日はバイト8時入り。雑誌はさほど多くなく、ゴムがけ付録組みもほとんどなかったかな?短シフトバイトさんは定期購読の処理優先だから雑誌出し一人だったけど開店前に出し終わりましたね。短シフトバイトさんも定期購読の処理をサクッと進めて箱開けに手を付けてくれてた。箱は新刊かなり少なく補充分も少なめ。新刊の箱がほとんど開いてたのかな?で、開店後はそのまま短シフトバイトさんに箱開けをお任せして僕は出せるとこから品出し。

…寝落ちましたね…書いてる途中に寝落ちましたよ。ということで続きを簡潔に…

お客さんは朝からそこそこ。9時半にパートさん来て配達出て、10時に主婦バイトさん来て。品出しは順調に消化。休憩回しの前にコミック以外は出し終わりましたかね。そこからはレジ中心。女性陣は文房具あれこれもしてたけど、レジにも結構いてくれたからメンテとかも出れたかな?休憩回して13時半にコミック担当さん来て。午後はめちゃ暑かったしお客さんは減りましたねぇ。朝そこそこ来てたのも暑くなる前にってのが多かったのかな?いや、ホント暑すぎる…。で、14時に短シフトバイトさんがあがり、15時半にパートさんあがり、16時に主婦バイトさんあがって学生バイトくんイン。で、僕は17時あがり、と。売上は中の上ってとこだったかな?

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は高田村の配信を見たり。人外勝利が2回くらいかな?ネタ回的ななな湖から回りが面白かったね。

で、風呂入って日記書き途中で寝落ち、と。そんなもんだ

Share on FacebookTweet about this on Twitter