1713号 スタジオ稽古7

本日も稽古。昨日の続きで実寸でのクライマックスを稽古。音合わせとかエピローグに向けての場転の確認など。その後ちょこっとシーンの返しをやって、早めに長めの休憩でメシと準備。そして17時から初通し。基本的には全体の流れの確認と、現状での不確定要素や不安要素の炙り出しですね。最大の不安要素はランタイムがどの程度になるか。細かいミスは多々あれどとりあえずは通りましたね。面白かった~。ランタイムは途中休憩込みで2時間40分。う〜ん、10分くらい短くしたい感じですかねぇ。ともあれ、今回の通しでの目的は果たしたかしら?明日は今日の通しを踏まえての各シーンの返し稽古中心ですかね

帰宅後、一息ついて軽く通しの復習して風呂入って。明日もまた頑張りましょ〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter