1706号 スタジオ稽古スタート

本日よりSHINE SHOW!のスタジオ稽古がスタート。劇団員は早めにスタジオ入って搬入と舞台面のバミリ。今回の舞台は段差やギミックがあったりするし、いろいろと複雑ですね。この一週間使う部屋は実寸にちょっと足りないからそれも考慮して舞台面をとっていく。稽古開始にギリギリ間に合ったかな?稽古は後半の盛り上がりの最初のあたりですね。圧倒的音合わせ。段取りも多い。それらを捌きつつお話的な見せ場や伝えなきゃいけない情報もあるから大変。しっかり確認していきましょう。で、夜の時間帯は音源収録。観客のガヤとか。ザワザワ、ワイワイ、キャーキャー、ブーブー、ヒューヒュー。結構なパターンをあれこれと。楽しい。本番の盛り上がりの助けになるとよいですね

帰宅後、一息ついて風呂入って。明日もまた頑張りましょ〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter