1700号 大変そうだ〜

本日はバイト8時入り。雑誌は少なめね。とはいえ短シフトバイトさんが定期購読の処理優先なので雑誌出し1人。ゴムがけ付録組みは男性情報誌やアニメ誌ね。開店前にギリ出し終わらず1タイトルだけ残ったかな?開店後、サクッと雑誌出し終えて箱開け。箱は新刊少なめの補充分そこそこかな?2人がかりで一気に箱開けて品出しへ。9時半にパートさん来て配達に出て、10時に主婦バイトさん来て。品出しも順調だったし休憩回し中もワンオペにならんし、自分の休憩前にはコミック以外は品出しもほぼ終わってましたね。

寝落ちましたよ、と。最近は翌日休みだと寝落ち率高いなぁ…。ということで、続きを簡潔に

休憩後は基本レジ。暑かったしお客さんは少なめね。女性陣は文房具あれこれ。13時半にコミック担当さん来てコミックの出しやらなんやら。14時で短シフトバイトさんあがって15時半にパートさんあがり。16時に主婦バイトさんあがって学生バイトくんイン。で、僕は17時あがり、と。売上は下の中ってとこですかね

バイト後、稽古。中盤の稽古ですね。いやぁ面白い。前半にほとんど出番のない方もいるので稽古では初めてご一緒だったり。いやぁいいキャラでしたねぇ。これはクライマックスの見せ場が楽しみですわ。あとハマカワさんもすれ違いだったからシーンを見るのは今回初だったかな?相変わらずの素敵女性でしたね。御本人はお茶目でドジっ娘なとこもありますが。全体としてはとにかく音合わせが大変そうだ。シーンを繰返して感覚掴むしかないんだろうけど。ただ上手くハマった時はそれだけで面白い。精度あげていきましょい。

帰宅後、風呂入って一息ついて、日記書いてる途中で寝落ち、と。そんな感じで

Share on FacebookTweet about this on Twitter