1711号 お休み

本日は稽古お休み。バイトも休みにしちゃってたしね。台本読んだりで一応抜けきらんようにはしてたけど基本は動画散策など。昨日だかに高田村メンツ数名でドライブ旅をやってたのをアーカイブでちょこちょこ飛ばして見たり。フルで見たら8時間とか10時間とかあったしね。8人で集まって4-4に分かれ、目的地はサイコロで決める。東京スタートで選ばれた目的地が長野と名古屋。いや、名古屋て…。名古屋組がただでさえキツいのに渋滞捕まって大変そうでしたねぇ。まぁ基本的に車中での雑談配信だからなんでもよいんだろうけど。なな湖がマックのドライブスルーに興奮してんのとか面白かったな。

あとはダイの大冒険の最新話も見たね。真バーン降臨回。ミストバーンがバーンの若い肉体を返し暗黒闘気の集合体・ミストとしての正体を現し、ヒュンケルを乗っ取ろうとするとこまで。次回ミストとの決着を付けて真バーンとの最終決戦に突入する感じかな?ホントに残りわずかですなぁ。ここからは全部クライマックスですわ

夜はスリアロ村の配信を見たり。浴衣回ということでゲストもレギュラーも女性陣中心。華やかね。1戦目、真占いが人狼捕捉しまくったのに信用を取り切れず3人狼が残っての狼勝利。真占いが対抗出てるのに2日目まで潜伏したのが裏目に出たね。2戦目は3-1進行、2GJ出て吊り縄増えてるのにラストウルフが生き延びての狼勝利。真目の最も高かった占いが狂人で囲ってたのが強かったね。その狂人を一番吊り推してたのが囲われた狼だったし。お見事。3戦目はうってかわって怪しい人がそのまんま狼で真ぽい占いがホントに真で狼見つけまくりあっさり村勝利。狂人が可哀想なレベルでしたな…。

明日は稽古ももちろんあるが、朝一だけバイト。7時入りで出来るだけ品出しを進めなきゃ。キツいけど頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter