1699号 

本日はバイト8時入り。雑誌は少なめだけど新刊コミック多めだったからもう一人のバイトさんは早めから動いてくれてましたね。僕が行った時点でゴムがけ付録組み以外は雑誌出し終わってましたな。ということで僕はゴムがけ付録組み。週刊の漫画誌やら幼年誌の別冊やらですかね。まぁそこまで量はなかったから出し終わり、箱開けにも手を付ける。箱は新刊も補充分も普通だったかな?新刊は文庫で湊かなえのが大量に入荷しましたね。あと漢検の参考書とか。新刊の箱をちょこっと開けたとこで開店。そのまま僕が箱開けを進めてもう一人のバイトさんが出せるとこから品出しを進めてくれてましたね。レンタルバイトさんが降りてきてたし、お客さんも少なかったからサクサクと。箱開け終えて児童書・学参の品出ししてコミックの品出しして。総量がさほどでもなかったし休憩回しの前に一通り品出し終わりましたかね。その後は基本レジ。まぁお客さんはずっと少なめでしたかね。久しぶりに結構暑かったし。で、13時半にコミック担当さんが来た。普段の月曜はお休みの日だけど学生バイトくんが所要あって代わったらしい。収入面もあるから自分のシフト合わせで13時半からだったのね。それもあり、諸々片付いてもいたからもう一人のバイトさんは15時であがり。まぁ、日々早くから動いてくれてるし、今月後半は僕が出れなくなって負担かけちゃうしね。で、僕はそのままレジ中心で17時あがり、と。売上はまぁ下の上ってとこかな?後半はちょっとお客さん増えてきてはいたしね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は宇宙人狼の配信を見たり。高田村はお休みだけどGENさん主催村を。中野あるまやふじみやなど高田村メンツも出てたしね。レギュは高田村準拠。スタートからシェリフとインポスターの相討ちで混乱したり面白かったね。

明日はバイト8時入り。そして夜は稽古ですね。集中稽古に入るまであと1週間か。本番までは3週間?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter