1717号 スタジオ稽古11

本日も稽古ですね。音響がらみの合わせを確認したり、急遽変更のあった名称がらみを確認したり。で、夜には衣装付きで通し。いやぁいいですねぇ。普段の普通のサラリーマンな感じもあるし、SHOWらしい華やかさもあるし。サラリーマンがその日だけ歌手になる会社対抗のど自慢大会らしい雰囲気。そして本日のランタイム2時間29分。目標の2時間半にたどり着きましたね。素晴らしい。個人的な出来としては前回の通しの時の方が手応えはあったし、全体としてもカットや変更がいろいろあってまだ体に落ちてない部分もあったであろう戸惑いの空気もちょこちょこあったかな?とはいえ、とにかくランタイムが目標に達したので後はこの形で精度があがれば大丈夫。よいね

で、帰宅して一息ついて風呂入って、と。明日は最終稽古ですね。稽古場のバラシあるのでちょこっと返したら早めの通しをする感じかな?頑張りましょ〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter