1714号 スタジオ稽古8

本日も稽古だけど、昨日の通しを踏まえての返し稽古ということでシーンによって入り時間が分かれてて僕は夕方からでしたね。ということで昼間は結構ゆっくり。昨日の復習もしたけど動画散策なども。最近宇宙人狼の配信もあまり見てなかったし、最近のゲームの切り抜きをあれこれ見たり。あとここ数話見れてなかった鎌倉殿の13人を見たり。いやぁ戦はないけどガンガン人が死んでいく陰謀策謀多発展開ですねぇ。ま、これが鎌倉幕府の初期なんでしょうな。小栗旬も表情がどんどん険しくなっていくし、考え方もだいぶ陰惨になってますねぇ。

で、稽古へ合流。18時から全員集合でエピローグなどなど。19時半頃にあがる人はあがり少人数のシーンの返し。僕の出るシーンもそこでやる感じですね。個別でのシーン稽古をしっかりやるのは久しぶりといえば久しぶり。ま、そんなに多くはないですが。精度を上げていきましょう。細かい位置取りとかもあるしね。で、僕の関わるシーンが終わって他シーンの稽古もちょこっと見て21時過ぎにあがり、と。サックリですね

帰宅後、一息ついて風呂入って。明日は昼からですね。本番前のPCR検査をまとめてやってもらえるらしい。その後、いくつかシーン返して夜は2回目の通しかな?頑張りましょ〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter