1107号 グダリマス

本日はバイトお休み。クリスマスだが何も予定ないしゴロゴログダグダ。
レンタルしてきた逃げ恥の原作漫画を読みふける。全11巻かな?昨日ちょこっと読み始めてたけどほとんど今日読んだね。ドラマはかなり原作に忠実に作られてたんだなぁ、と。ドラマのオリジナル要素も多少はあるし原作のエピソードを組合せて構成が変わってたりはあるけどね。主人公がテレビ番組風の妄想したりするのも原作通りなのか、と。面白いけど絵柄がのっぺりしてるのがちと難点かな?ドラマ版はガッキー・星野源・石田ゆり子によるかわいさ増量で補填された部分も大きいね、やっぱ。
あとは動画散策したりゲームしたり。所々寝落ちも挟んでるしね。まぁクリスマスだからってはしゃぐ人ではないのだ。

明日はバイト8時入り。年末の調整で普段1日発売の幼年誌が明日出ちゃうからキツそうね…。スタッフ弱い土曜日だし…。頑張ろう

Share on FacebookTweet about this on Twitter