1105号 片寄るなぁ

本日はバイトお休みね。昼間はゴロゴロしながら逃げ恥を見る。ラストまで一気見。いやぁ楽しいなぁ。ガッキーも星野源もカワイイ。石田ゆり子もカワイイしね。大きな波乱もなく契約結婚の二人が距離を縮めて幸せになるストレートな話だけどそれがよい。毎回暖かくほっこり見れる。年明けのスペシャルもきっといい感じなんだろな。楽しみ。
で、夜はスリアロバトルコロシアムをリアルタイム視聴。確白状態の村人が霊媒の真偽を見誤り、推理のあっていたグレーの村人が疑われ、結果3狼残りで村が滅んだね。今シーズンは結構戦況が片寄るなぁ。今回は視聴者のコメントも間違ってたしね。僕的には霊媒は岳ちゃん真だと思ったけど、狼3人の連携と誘導がお見事だったかな。あそこで真の岳ちゃんが村票で吊られたのがキツかった。おくみきさんも最初は白っぽく見えたけど疑われてからの挙動で一気に黒っぽくなっちゃったし。みおんぬ・原さんは個々に黒要素あったけど繋がりは見せなかったし、おくみき・まいまいの挙動の怪しさが上回っちゃったね。残念

明日はバイト8時入り。クリスマスイブか。プレゼント包装がどんくらいあるかだなぁ…。頑張ろう

Share on FacebookTweet about this on Twitter