1092号 

本日はバイト8時入り。雑誌はそこそこ出てたのかな?もう一人のバイトさんがより早くから動いてくれていたので雑誌の出しに合流。ゴムがけ付録組みはそこまで多くなかったから開店前に出し終わり、新刊のコミック出したり。あと再版でチェーンソーマンが大量に来てたりもしてシュリンクの途中で開店だったかな?開店後に片付けて箱開けへ。箱は新刊も補充分もちょっと多めだったかな?新刊はラノベや文庫が結構な量出てましたね。とりあえず新刊の箱開けてラノベと文庫を優先で品出し。その辺を出してる間にもう一人のバイトさんが補充分の箱開けも進めてくれてたのでそのままお任せして児童書・学参の品出しにも手を付けたり。休憩回しの前に箱は開け終わってたか。休憩回し中はワンオペ。そのタイミングでプレゼント包装があったり客注受けたり新カードリーダーが調子悪かったりで結構バタバタ。常に2~3人並んじゃう感じでしたね。つか、ワンオペのタイミングが1番お客さん多いタイミングだった気がするね…。休憩後に残りの児童書・学参を出して文庫の補充分出して。14時過ぎには自分の出すとこは出し終わったか。そこからはレジ中心。コミック担当さんがコミック出して他書籍類はもう一人のバイトさんが出して。16時前には一通り出し終わりましたかね。遅め。まぁやはり12月は入荷も多いしお客さんも多いし大変ね、と。で、17時にあがり

帰宅後は一息ついてメシ食って。その後は漫画読んだり動画散策したり。ドクターストーンはvs司王国が決着。続きはレンタル中だったから返却待ちなんだよなぁ…。
動画は歌系YouTuberのMELOGAPPAを色々見た。二人組でめちゃ歌唱力高く、いろんな曲を短調アレンジしてホラーチックにしたり別の曲のカラオケに合わせて歌ったりしてるYouTuberね。面白いし聴き応えもあって楽しい。1本の時間も短いから見やすいしね。

さ、明日はバイトお休みね。きっと明日もゴロゴロして終わるのだろう。ザ・引きこもり体質。とりあえず寝る

Share on FacebookTweet about this on Twitter