1100号 宣材写真撮影

本日はバイトお休み。昼間はゴロゴロ。エンジェル・ハートの続きを10話くらい一気に見たのかな?プロローグというか、香瑩が獠の義娘になってシティハンター復活するあたりまでね。面白いし暖かい。この先は昔のシティハンターみたいな依頼を受けて解決してく流れになるのかな?そこに香瑩の成長や獠との父娘愛をからめていく感じね。よき。

で、夜に出かける。アガリスクの年末行事、新しい宣材写真の撮影でございました。ま、例年は11月中にやってるけど今年はドラマ撮影があったりでいつもより遅めね。スタジオ借りてちゃんと撮る。今年も衣装担当クマガイさんがザ・コメディ俳優なステキ衣装を用意してくれました。ありがとうございます〜。まずは個人撮影。毎年なぜか僕からスタートですね。撮ってくれるのは舞台写真とかでも毎度お世話になってるチエコさん。毎年ステキに撮ってもらってありがたし。今回はどんな仕上がりになるかしら?楽しみ。で、個人のあとに集合写真。ホームページとか年賀状に使うヤツね。個人のがちょっとおして時間がギリギリになってたけどスタジオ延長はせずにチャカチャカっと。その後バタバタとラジオ企画用など撮って終了。年明けに諸々更新されるかと思いますのでお楽しみに、と。

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。入荷のある土曜日ね。土曜はスタッフ少ないし年末だし、かなり厳しそうな予感…。頑張ろう…。頑張ってどうにかなるレベルだといいなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter