1083号 12月ですね

アガリスク界隈の誕生日密でお馴染の12月ですね。今年も後1ヶ月。世界がとんでもない事になった今年がどう終わるのか。明るい未来の片鱗でも見えると良いね。

本日はバイト8時入り。女性誌・モーター誌に年末調整で前倒しの少女漫画誌などなど雑誌超多数。短シフトバイトさんは定期購読優先。女性誌と火曜でデアゴ系が出てるから定期購読も量がめちゃ多い。この時点でもう結構詰み盤面。開店前には当然のように雑誌は出し終わらず、出し終わったのは10時過ぎかな?そこから箱開け。箱は新刊少なめ補充分クソ多い。まぁキツい。補充分の多くはメディア化用や平積み強化用のコミックだったから品出しは13時半に来るコミック担当さんに任せるんだけどシュリンクしとくだけでもえらいこっちゃですわ。休憩回し中もひたすら箱開け。結果、箱開け終わったのは13時過ぎ。短シフトバイトさんは14時あがりなのでそれまでになんとかビジネス書は出してくれた。僕は児童書・学参。量はそうでもなかったけど日々色々出てるから場所が作れん…。ツラいっすね。そしてその他書籍類も出さねば。16時から学生バイトくんインのコミック担当さん休憩へ。品出し終わったのは16時半を過ぎてた。ギリギリですわ。そして文房具は出せなかったね…。ムリムリ。そしてあがり前にコミックの大量客注にハマった…。その処理で15分ばかしこぼれたね。疲れた…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は動画散策したり台本チェックしたり。明日からはいよいよかげきはドラマ版後半の撮影開始。頑張りましょ〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter