1098号 ゴロゴロバースデー

本日は誕生日。バイトお休み。コンビニくらいは行ったけど、基本家でゴロゴログダグダ。起きてしばらくゴロゴロしながら人狼動画とか見て、朝メシ食ってからこの恋、あたためますかを見てなかった3話分くらい一気見。来週が最終回みたいね。いやぁラブコメですなぁ。ここ数年、ドラマは池井戸原作系の重厚なのしか見てなかったから久しぶりの恋愛ドラマが楽しいね。よき。
その後、コータさんのポケモン実況動画を見た。クリアまでやってたんだけど途中で機材トラブルがあったみたいで後半音が消えてしまってましたね。よりによってラストでトラブルってのが残念というかかわいそうというか…。くじけずまたゲーム実況やってね、コータさん。つか、ラストのチャンピオンはホント強かったなぁ。超ギリギリでのクリアでしたね。音なくても見応えありましたよ〜。
その後も動画散策などしつつゴロゴロウトウト。で、夜はスリアロバトルコロシアムをリアルタイム視聴。バトコロのなかでも屈指の好ゲームだったかと。序盤は村の圧勝ペース。狂人→狼→狼で吊ってって噛みはGJ→真占い→真騎士→霊媒。その時点で占い騙りの狼への投票履歴からLW候補も絞られてたはずが、濃厚だった二人を吊っても終わらずに最終日をむかえた。最後の容疑者まいまいが序盤に噛まれた真役職や吊られていった村人たちの言葉を背負って対抗にけーぶんをあげ、パッション全開で弁明。残されたみおんぬともえぴんの意見が割れて決選投票でも決着付かずジャンケンでけーぶん吊り。結果、村勝利と。けーぶん狼にたどり着いたまいまいは頑張った。あの状況でまいまいを信じたもえぴんもスゴい。が、序盤3タテで仲間を失いつつねばったけーぶんもスゴいわな。身内切りまくりで白要素を稼いではいたけど。いやぁいいゲームだった

明日はバイト8時入り。入荷はどうかな?雑誌はそんな多い日ではないはずだけど書籍類の量がわからんね。ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter