1049号 かげきはドラマ版スタート

本日はバイトお休み。昼間ゴロゴロ動画散策など。コータさんが自分のYouTubeチャンネルでポケモン剣のプレイ実況動画をあげてるのを見たり。ポケモンは一切触れたことないんだけど、面白かったね。まだまだ続きそうだから暇なとき見ていこう。あとはサイコパスの3期を2話ほど。話数は少ないけど1話の長さが倍だったのね…。メインキャラが一新。前のメンバーは囚われてたり別部署に引き抜かれてたり。ちょこちょこは出てくるっぽいけど主人公はあくまで新キャラ。ただその新キャラもよい感じですね。ダークさが増してる感もある。どう展開していくか楽しみに見よう。
午後に近所のauショップへ。機種変を考えてるのでね。しかし結構混んでて1時間半待ちと言われたので断念。後日の予約をとって帰った。残念。
で、夜には『かげきはたちのいるところ』ドラマ版が公開されましたね。いかがでしたでしょうか?初回はYouTubeのプレミア公開だったのでチャットに参加しながら見てましたが、楽しんでいただけてたようでよかったです。ま、僕は最後ちょこっと出てるだけですが。12月公開のドラマ版③ではガッツリ出るんですがね、②からは観劇三昧での独占配信でYouTubeにはあがらないので①を見て面白いと思ってくれた方は是非とも観劇三昧をご登録くださいませ。とりあえず明日の夜にYouTubeライブで定例報告会もありますのでそちらもよろしくです~

さて、明日はバイト8時入りね。早く寝なきゃ~

Share on FacebookTweet about this on Twitter