1026号 レトロゲ

本日はバイト8時入り。もう一人のバイトさんと二人で雑誌の出し。少なめだったしサクッと出し終わりましたね。箱開けにもちろっと手をつける。箱も新刊・補充分共に少なめだった印象。開店後も箱開け進めて10時前には開け終わったかな?コミック担当さんがお休み日だからコミックの品出しもあったけど休憩回しの前にコミック・児童書・学参・文庫などは一通り品出しも出来たね。休憩回し中はワンオペだったから他書籍類の出しは止まったけど、休憩後にサクッとやって13時過ぎには終了。そこからはレジつつ隙見てメンテとか。お客さんはそんな多くなかったけど問合せや電話が立て続くタイミングがあったり、プレゼント包装がちょこちょこあったりで多少バタついてた時間帯もあったかな?ま、ゆーて月曜だしたかが知れてはいましたが。平和っちゃ平和な日だったかな?

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は動画散策など。普段あんま見ないとこではYouTubeでたまたま見かけたレトロゲームの紹介や裏技検証なんかのをいくつか。ファミコン時代はバグも多いから残機無限とか裏面とかよくあったよなぁ。ま、ファミコン持ってなかったから自分でやった思い出はないんだけども。4STってチャンネルの動画が編集とかスゴい凝ってて面白かったね

明日はバイト8時入り。明日もそんな雑誌は多くないはずかな?スムーズに進むとよいですね

Share on FacebookTweet about this on Twitter